ロゴ
HOME>クチコミ>いつものファッションにもマッチ!黒マスクの魅力

いつものファッションにもマッチ!黒マスクの魅力

マスク

マスクと言えば通常は白をイメージしますが、最近は黒マスクもあります。黒マスクはオシャレアイテムとしても使用することができますし、もちろんマスクの機能性も備わっているのでプライベートで使用することにより、カッコいいイメージを与えることができるでしょう。

クチコミ

男性でもつけやすいクールなマスク

今までは学校の行き帰りやバイトに行くとき、普通の白いマスクをしていました。でもそうすると「風邪でもひいたの」とか「花粉症なの」とかいちいち人から聞かれてうっとうしいなと感じることが多かったんです。風邪やインフルエンザ予防のために手軽にできる予防法として軽い気持ちでマスクをしていたのに、聞かれるのが嫌で面倒になりかけていたところに黒マスクの存在を知りました。さっそく購入してかけてみると、すごくおしゃれで気に入りました。クールな感じでファッションアイテムとしてもイケてると感じました。何より、黒マスクにしてからはいろいろ聞かれることよりも「かっこいいね」とか「どこで買ったの」と褒められるようになってすごくうれしいです。
(20代|男性)

アウターに合わせてコーデできます

初めて黒マスクを知ったのは、憧れている韓流アイドルがプライベート写真でつけているのを見た時でした。最初は少し違和感があるかなと思ったんですが、よく考えてみたら私服のほとんどが黒色の自分には意外と合うんじゃないかと気づいて買ってみました。実際予想は的中して、黒のジャケットやジャンパーに合わせると統一感がでてすごくかっこよくなりました。憧れのスターに近づけた感じもしてかなりお気に入りです。黒いアウターだけでなく、ミリタリージャケットなどと合わせてもかっこ良くキマります。黒マスクは、想像以上に万能なアイテムなので1つ持っておくとおしゃれ度が格段にアップします。これからもいろいろな組み合わせを試しておしゃれのバリエーションを増やしたいです。
(10代|男性)